ミウラ国519年・住民台帳(カジの居た国)を再び公開させて頂きます。

以前にワーネバサイト・「とめちの隠れ家」様より、キリ番プレゼント

として自プレイ国を住民データにして頂いた宝物です!

カジ編を完結した歓びの宴に復活させていただきました。

 

◇ミウラ国519年・データその1(国事情)

◇ミウラ国519年・データその2(住民台帳)

制作者:とめちさま

 

(ちょっとご説明)

カジ編・第2章の国です。カジとベレッタちゃんはすでに生存しておりませんが

長女のサキの旦那、ミロ・ナッシュが評議長を務めています。

ミロは、カジ編・番外漫画「ロージアの恋物語」に登場した、デペッシュ氏と

ロージアの長男です。成人したパスワードを使ってカジのいる国へ入国させ、

長女サキと結婚させました。サキは「超ワイルド」な性格のためか(涙)

魅力女王に選ばれエナの子コンテストに出場しているにも関わらず、訓練ばかりに

夢中になって恋人がなかなか出来ませんでした。そこへミロを導入した次第です。

サキ&ミロのちょっとズレた二人の恋物語もいつか機会があれば描きたいです。

サキの双子の弟、サクヤだけ早くに亡くなりましたが、アト、ナナ、タイキは

データの中ではまだ健在です。

 

現在のこのプレイ記はサキ×ミロの娘、メルモ・ナッシュの旦那である

アランというキャラをプレイキャラとしたままゲームは止まっています。

孫のメルモにPCを継承せずに、移住者アランとしてプレイしている変テコプレイです。

メルモと家族になったので、一応カジの子孫と繋がっています…(大汗)

 

※こちらのデータ及び顔画像の無断転載・複写はお断りいたします。

    顔画像はリバーヒルソフト(アルティ)社に著作権があります。

                                     

 

 

inserted by FC2 system