ご感想のお返事です。(5)
               前のページへ

旧サイト閉鎖に頂いたメッセージとお返事は→コチラに移動しました。


>かめさま

かめ様、大変にご無沙汰しております!
お越しくださって本当に本当にありがとうございます!!
毎年新年のご挨拶のメッセージ送って下さって、感謝でいっぱいです。
お返事が滞ってしまって誠に申し訳ございません。
毎年変わらぬ励まし下さって、とても嬉しかったです!!
かめ様もお元気になさっておられますか?

私の方は元気にしておるのですが、創作の方が止まってしまっていて
また再開したいと思いながらもずるずると延びている状態です;(涙)
LINE漫画もご覧下さってありがとうございます!
これも1話のまま滞っていますが;続きを投稿したいです。

まだまだ寒い日が続きますが、お身体お大事になさってくださいませね。
今年もかめ様のご健康ご多幸を心よりお祈りしております。
またぜひぜひ遊びにいらしてください!心よりお待ちしております!
(2024/1/1)



>望夢さま

望夢さま、ご無沙汰しておるのはこちらの方です!!いらっしゃいませー!!
メッセージ頂いていたのを今月になってようやく気付き、びっくりやら
嬉しいやらで胸がいっぱいです!!もちろん、望夢さんのことよくよーく
覚えておりますとも!!いつも漫画のご感想を熱く伝えて下さって何度
励まされたことか分かりません。休止中の間もずっと通って下さっていたと
お聞きして、本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございます!!
私も頂いたメッセージを読み返しては、何度もやる気を頂いていました。
キョンチ編のキャラ一人一人を見て下さっていて、本当に胸が熱くなります。
今回メッセージ読ませて頂いて、温かいお言葉に不覚にも涙してしまいました。
楽しみにして下さっていることがどれほど励みになっていることか…!
カイの番外編をキョンチ編がもう少し進んだ時に描きたいエピソードがあって
先日もそのネタを見ていてうずうずしていました所、望夢さんからカイの
熟女好きの考察をお聞きして、ドキッとしました。
続きをお届け出来るように頑張りたいと思います!p(^^)q
どうかこれからもぜひぜひ遊びにいらして下さいね♪
楽しみにお待ちしております!
温かいメッセージ本当に本当にありがとうございます!!
望夢さまもどうかくれぐれもお体大切になさってくださいね(*^0^*)

(2020/7/23)



>陸蘭さま

陸蘭さま、ご無沙汰しております!いらっしゃいませー!!
ほぼ閉鎖状態のここを覗いて下さっていたなんて…(涙)
ブログ更新にも気付いて下さったなんて…!!!
本当に本当にありがとうございます!!!はい、私もとても元気にしております。
陸蘭さんがお元気にされていて何より嬉しいです(*^0^*)

漫画更新を楽しみにして下さっているとお聞きし、もうほんとに嬉しくて
すごくすごく励みになっています!!自分自身の喝入れのために更新しようと
思っていたのですが、こうやって足を運んで下さっていたこと、
応援メッセージ送って下さったことに胸がいっぱいで、いっぱいで…
ありがとうございます!!!(ノД`)・゜・。うわ〜ん
キョンチ編もロージア編も意地でも完結させる気持ちで(←気持ちだけは
うるさいくらい熱くて…)おりますので、近いうちに更新したいです。
ぜひまた読みにいらして下さいね♪

LINE漫画も読んで下さったのですか!ありがとうございます!!
オリジナルをやってみようと新たなことに挑戦することにしました。
そうなんですよ、スポンサーが急に現れて本当に有難くて^^
陸蘭さん始めとする応援して下さるお気持ちに少しでもご恩返ししたいです!

そちらは雨大丈夫ですか?こちらは今のところ被害は
出ていないのですが、コロナ禍に付けて水害だなんて…全国の被害が
少しでも少ないことを願うばかりです。

まさかメッセージ頂けると思っていなかったので、びっくりと嬉しいので
小躍りしてます♪温かい励まし本当に本当にありがとうございます!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております!
(2020/7/11)



>かめさま


かめ様、今年も明けおめメッセージ下さって、ありがとうございます!!
パソコンの都合によりようやくお返事出来ました。
遅くなってしまってほんとうにごめんなさい。
今年はまさかのコロナの流行で、かめ様いかがお過ごしでしょうか。
お体ご自愛くださいませね。これにこりずまたぜひ遊びにいらして
くださいね。お待ちしております!
(2020/1/1)


>かめさま

かめ様、お返事遅くなって大変申し訳ありません(;;)
あけおめメールありがとうございます!!
毎年明るいメッセージにとても元気頂いています(*^-^*)
私もかめ様のご健康とご多幸を心よりお祈りしています。
サイト移転されたのですね。遅くなってしまいましたが
リンクを張り替えさせて頂きました♪これからもネバ友として
よろしくお願いいたします!またぜひぜひ遊びにいらして
くださいね(*^0^*)お待ちしています!
(2019/1/1)



めぐちゃん

めぐちゃん、コメントありがとうです!
サイト見てくれて嬉しいです♪
iPad、ぜひ使いこなしておしえてb
私も漫画がんばるねp^^またメールします(*^0^*)ノ
(2018/4/8)


>かめさま

かめ様、いらっしゃいませー\(*^O^*)/
あけおめメッセージありがとうございます!!
毎年元気の出るお言葉下さって感謝でいっぱいです。
私もしばらくワーネバプレイ出来ていないのですが、
ネバ愛は変わらずにいますp(^^)q
いつも優しいお心遣い本当にありがとうございます♪
私もかめさんにとって良い一年となることを
心より祈っております。
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
お待ちしております(*^0^*)
(2018/1/1)


>kkjさま

わー♪いらっしゃいませー!(*^0^*)
いつも温かいメッセージありがとうございます!
お盆過ぎましたがまだ残暑厳しい日が続いていますね。
やさしいお心遣い下さってありがとうございます^^q
kkj様もお元気にされていますか?
キョンチ編の続きを読んで下さってありがとうございます!
ご感想まで頂けて、これまでの疲れが一気に吹き飛ぶようです。
本当に本当にありがとうございます(^−^)
グラジオラスの言葉をしみじみと読んで下さったとお聞きし
とても嬉しかったです。ゲームプレイ中は、この頃にはキョンチは
NPCでしたので、グラジオラスさんという恋人が出来たことを少し
複雑な気持ちで見ていたのですが、漫画にしていくうちに二人が
どういう経過で一緒になったのかを考えるようになりました^^*
グラジオラスさんの台詞に悩んでいたので共感して頂けたのが
とても安心しました。二人を応援して下さってありがとうございます♪
漫画を読んで下さっていつも心が温かくなると仰って下さったことも
凄く凄く嬉しかったです(*^^*)これからもそう思って頂けるように
心を込めて漫画を描き続けたいと思います。
嬉しいメッセージ、ほんとにほんとにありがとうございます!
またぜひぜひ遊びにいらして下さいね。まだまだ暑いですので
kkj様もお身体大切になさってくださいね。
(2017/8/22)


がーさま

ようこそ、お越しくださいました!いらっしゃいませ!(*^0^*)
以前にこちらへ足を運んで下さっていたとお聞きして
とても感激しています!ありがとうございます♪
また思い出して下さって探して下さったのですね。
私の方こそ、すごく嬉しくて、お礼を言わせてください。
漫画読んで下さって、本当にありがとうございます!!
新作も喜んで頂いたことに小躍りしています♪
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです(*^-^*)
続きを描き続けていて本当に良かったなぁと感じています。
ワーネバ再開されるとのこと、ぜひプレイ楽しんでくださいね。
思い出した頃に再開するのがまた楽しいですよね。
嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます!!
またぜひぜひいつでも遊びにいらして下さいね(^0^)
(2017/6/6


まりやさま

ようこそ、いらっしゃいませ!(*^0^*)
コメント送って下さってとてもとても嬉しいです!
ありがとうございます!以前からこちらへ足を
運んで下さっていたとのこと、すごく嬉しいです♪
漫画とイラストを楽しみにして下さって、
ほんとうにありがとうございます^^*
スノウのいむかばん!、小さな所まで見て下さって感激です。
まりやさんはオルルドとククリアをプレイされているのですね。
私の初ワーネバプレイがオルルドで、ゲームで一番号泣したのが
オルルドでした。ブログもおしえて下さってありがとうございます!
180代まで続けてプレイされていることに脱帽です。
凄く読み応えがありそうでワクワクしています♪
それから優しいお気遣い下さってありがとうございます。
まりやさんもどうかご無理なさらずにお身体大切になさって
くださいね。温かい励まし、本当にありがとうございます。
またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
(2017/3/3


イェル貝さま

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!(*^0^*)
イラストや漫画をご覧下さって、ありがとうございます!
楽しいコメント、すごくすごく嬉しいです♪
イェル貝さんもプルトオンリーでプレイされているのですね。
わわわ、アレック王子からデぺ氏に乗り換えられたとは!
嬉しいやらもったいないやら、思わず笑ってしまいました。
それから、ブログサイトおしえて下さってありがとうございます♪
タイトルですでに吹き出してしまいました^^
早速遊びに寄せて頂きました♪クスッと笑える
楽しいプレイ日記に心が和みます*^^*すごく元気を
頂きました!陰ながら応援しております!
優しいお心遣いも本当にありがとうございます。
再開を楽しみにして下さってとても励みになっています。
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪まだ寒いですので
イェル貝さんもお身体大切になさって下さいね。

(2017/2/26


>kkjさま

いらっしゃいませ!(*^0^*)
いつも嬉しいコメント下さってありがとうございます!
ミロ&サキの番外編を楽しみにして下さって感激しています。
デペッシュ氏、私も同じく大好きな初期国民です。
とくに3段階目素敵ですよね^^*息子のミロのことを
気にかけて下さっていたと知りとても嬉しいです!
ありがとうございます!再開を楽しみに待っていて
下さっているとのメッセージありがとうございます!
何よりの励みになっています♪必ず続きをお届けしたい
と思います!またぜひ遊びにいらして下さいね。
温かい応援本当にありがとうございます(*^−^*)

(2017/2/18


>かめさま

あけましておめでとうございます!
毎年メッセージ下さってありがとうございます♪
漫画とブログ読んで下さって嬉しいです。
うわ〜;そうなんですよね。楽しくない内容の日記に
なってしまいました。パソコンの寿命って短いものですね。
温かい励まし本当にありがとうございます!
また覗いて頂いた時に漫画更新進められているように
アナログの方で漫画描き頑張りたいと思います。
今年もかめ様にとって幸せな一年となりますように
心から願っております(*^−^*)

(2017/1/1

                 前ページへ

inserted by FC2 system