ご感想のお返事です。(3)


>ゆかさささま

いらっしゃいませ!はじめまして!

メッセージ書いてくださってありがとうございます。

ずっと漫画読んで下さっていて感激しています。

ご感想、とても嬉しかったです。本当にありがとうございます。

それから家族のことや、私自身のこともご心配してくださって

温かいお心遣いに涙しています。たくさん元気を頂きました。

家族も完全回復とはいえませんが、落ち着いて元気にしています。

私もまた漫画更新をがんばりたいと思っています。

応援してくださっているお気持ちに少しでもご恩返ししたい

と願っています。またお時間ございましたらぜひぜひ遊びに

いらしてくださいね。

(2012/11/19)

 


mameyoさま

いらっしゃいませ!大変にご無沙汰しております!

ブログ読んでくださってありがとうございます。

お優しいお言葉かけて下さってじーんとなりました。

とても励みになって元気を頂いています。

ゆっくりですがまた漫画を更新したいと思っています。

続きを楽しみにして下さってありがとうございます。

お時間のあるときにぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。

(2012//27)

 


>9/11にメッセージ下さった方さま

ただいま帰りました!

ずっと足を運んでくださってありがとうございます。

いつも愛溢れるメッセージ送って下さって感謝しています。

ご心配おかけして本当にすみませんでした。

またゆっくりですが漫画更新をしたいと思います。

お時間のあるときにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

(2012//11)

 


yueさま

はじめまして!いらっしゃいませ!

漫画すべて読んでくださってありがとうございます!

ご感想くださってとても嬉しいです。

更新を楽しみにしてくださってありがとうございます。

ゆっくりですがまた漫画更新を再開したいと思っています。

お時間ございましたらぜひぜひ又遊びにいらしてくださいませ!

温かいメッセージ本当にありがとうございます。

(2012//10)

 


>ゆっこさま

ゆっこさん、いらっしゃいませ!!

大変にご無沙汰しており本当にすみませんでした。

日記読んで下さってありがとうございます!

ずっとご心配おかけしており本当にごめんなさい。

待っていてくださってありがとうございます。

ペンネーム変えられたのですか?

いろいろ名前があるってとても素敵だと思います。

ゆっこさんの行動力がすばらしいです。それから、

いつも元気なメッセージ下さってとても励まされています。

本当にありがとうございます!

ゆっくりですがまた漫画を再開しようと思いますので

お時間ございましたらまたぜひ遊びにいらしてくださいね。

それから、追伸ありがとうございます。

「ククリア王国」ゆっこさんにお聞きするまで知りませんでしたっ

慌てて公式サイト覗きにいってまいりました。

また新たな国が出来ているなんて!ワーネバ凄いですね。

私はまだナルルの方も途中で置いたままでなかなか次へ進めないのですが、

これからの楽しみにしたいと思います。おしえてくださって

ありがとうございます。

(2012//8)

 


>ちせさま

こんにちは!メッセージありがとうございます。

ずっと更新を滞っておりまして本当にすみませんでした。

パソコン付ける毎に覗いて下さっていたとお聞きして、

申し訳ないと同時に、とてもうれしかったです。

色々な私事情でサイトの方を放ったままにしておりました。

ずっと開設当時より漫画見てくださっていて心より感謝しています。

何度も読み返して下さってるなんて…感激で胸がいっぱいです。

漫画を描いてよかったなぁと思いました。

またゆっくりではありますが、サイト再開いたしますので

お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてくださいませね。

(2012//7)

 


>3/24にメッセージ下さった方さま

コメント下さってありがとうございます!

サイト更新を長いこと滞らせてしまって本当にすみませんでした。

スノウの物語をずっと楽しみにして下さってありがとうございます。

また少しずつ再開してまいりますので、どうぞお時間ございましたら

ぜひ遊びにいらしてくださいませね。

(2012//24)

 


>1/30にメッセージ下さった方さま

メッセージありがとうございます!

カムバックしてまいりましたっっ

ずっと足を運んで下さってありがとうございます。

とても励まされおります。ゆっくりですがまた漫画の

続きを描いてまいりますので、またぜひ遊びにいらして

くださいませね。

(2012//30)

 


>かめさま

明けましておめでとうございます!

大変にご無沙汰しております!

いつも気さくにお声かけて下さってありがとうございます。

かめさまの温かいお心遣いに感謝しております。

国中、いえ世界中の方が心穏やかに幸せに過ごされますよう、

私もかめさまのように願ってやみません。

おこがましいですが少しでも何か出来るように、

また漫画続けて行きたいと決意しています。

お時間ございましたらぜひぜひまた遊びにいらしてくださいませね。

(2012//4)

 


9/24にメッセージ下さった方>さま

メッセージありがとうございます!

ブログもずっと書かないままで本当にすみません。

心配してくださって優しいお心遣いにとても励まされました。

本当にありがとうございます。

また漫画を再開しようと思っています。

お時間のあるときにまたぜひ遊びにいらしてくださいね。

(2011//24)

 


>読さま

はじめまして!いらっしゃいませ!

旧サイトでずっと漫画読んで下さっていたとのこと感激しています。

突然サイト閉鎖してしまって、本当にすみませんでした。

それなのに、見つけてくださってありがとうございます!!

憶えて下さっていたことに胸がじーんとなりました。

カジの漫画もようやく完結させることが出来ました(汗)

ずっと続きを気にかけてくださっていたなんて…。

申し訳なくも、感激しています。ありがとうございます!

今度は突然閉鎖や引越しなど無いように、いつでもここにいられように

がんばりたいと思っています。

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいませね。

(2011//28)

 


>7/6にメッセージ下さった方さま

長いこと漫画もブログも更新しないままで本当にすみませんでした。

ずっと足を運んで下さってありがとうございます。

ご心配をおかけしてしまい本当に本当にごめんなさい。

私事情で色々なことが重なりサイトの方をおざなりにしておりました。

覗いて下さる皆さんにお断りもせずに、申し訳なく思っています。

ゆっくりですがまた漫画を再開したいと思いますので

よろしければぜひぜひ遊びにいらしてくださいませね。

(2011//6)

 


>やまおうじゆっこさま

ゆっこさん!いらっしゃいませ!!

こちらこそ大変ご無沙汰しております。

私はとても元気にしています。ゆっこさんもお元気ですか?

今年もまた3.11がやってまいりますが心にはいつまでも消えることがないです。

復興もまだまだこれからが大事になりますよね。

ゆっこさんも色々ご苦労されたと思いますが、

こうやって元気でいて下さることに心から感謝しています。

たくさん絵を描いておられるとのこと、素晴らしいです!

地震以来ツィッターなされているのですね。色々な方との交流って

とても大事なことだと思います。絵の描きっこって凄く楽しそうですね。

またぜひサイトへ遊びに寄せて頂きたいと思います。

ゆっこさんが意欲的に描き続けておられることに感動しています。

続けるってとても難しいことだと思います。

私も見習わなければ…と、また漫画頑張る決意でいます。

続きを楽しみにしてくださってありがとうございます。

お時間ございましたら又ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませね。

(ベレッタちゃんのプレイエピソードくすっと笑わせてもらいました。

 ご報告下さってありがとうございます♪)

(2011//11)

 

 

 

inserted by FC2 system